Crazy Rays、発売1周年!

みなさんこんばんは、ゆづきです。 最近全く更新できていなくて反省している次第であります…下書きにとあるトニセンの曲がございますので、近いうちに公開したいなと思っている所存です。 さて!今日は、このブログを始めて1番最初に取りあげた曲でもある「C…

V6のオススメ曲 タイプ別診断!(?)

こんばんは、ゆづきです。 今までは楽曲解説ブログをお送りしてきましたが、まあこれからもお送りするのですが、今回はスペシャル企画として(そんな大事ではない)タイプ別、オススメのシングル曲診断!という企画を思いついたのでやってみよう!と思います。…

Right Now

こんばんは、ゆづきです。 みなさん!V6の新曲、Super Powers / Right Now、楽しんでいらっしゃいますか?私は楽曲のリピートはもちろん特典映像の再生も止まりません。なんですかあれ。何回か緑茶を吹き出しそうになりました。坂本さんと長野さんのおしr(黙…

GOLD

みなさんこんばんは、ゆづきです。 このシリーズも4回目ですね。更新するのに時間がかかっていて申し訳ないです。現在私はイブにCDTVで披露されたRight Nowにだいぶやられているもので…(言い訳)(だれにもわたさなーいーー…) 前記事「TL」はこちらから。↓ TL …

TL

懲りずに3回目の投稿となりました、みなさんこんにちは、ゆづきです。 有難いことに、ご感想やリクエストをいくつか頂いております。励みになっております…ありがとうございます!! 前記事「Can't Get Enough」について Can't Get Enough - 音楽好きを拗ら…

Can't Get Enough

こんにちは、ゆづきです。 前回のブログにたくさんの反応をいただきまして、とても嬉しいです…恐縮しております。 ↓前記事:V6/Crazy Raysについて↓ Crazy Rays - 音楽好きを拗らせたオタクのブログ 前回の最後に「次はSPARKについて書こうかな~」みたいな…

Crazy Rays

初めまして、ゆづきと申します。 V6が好きで好きで仕方が無い女子大生です。 はてブは少しだけ書いてた時期がありましたがV6ジャンルは初めてで、そもそもブログなぞあまりやった事も無いので、どうか暖かい目で見守ってくださいませ。 それではさっそく本題…